独立起業支援

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サポート体制

起業時の支援

起業時は、会社登記、税理士の選定、助成金申請、事業所選定、備品購入など、多々行うことが発生します。
それらの業務に関しては、弊社を含めサポート部門が一緒になって行います。
起業時は、特に気持ちが高ぶっている為、事務所の選定や什器の選定など金銭感覚が麻痺してしまい、
後々、後悔することがあります。

設立支援項目 会社設立時には、スムーズな立ち上げが行えるように下記内容を中心に支援致します。
  • 予算作成
  • 事務所選定
  • 会社登記
  • 事務所内装の準備
  • 税理士選定
  • ホームページの制作
  • 会社案内の作成
  • 助成金の申請
  • 人事制度の作成
  • 各種保険等の手続き

起業後の支援

様々な知識を習得したとしても、実践ではうまくいかないことも多々あると思います。
本プロジェクトでは、起業後の問題も一緒になって取り組んで行きます。

独立後の支援内容 起業後の悩みは、企業によって様々です。
その為、企業にあわせた支援を行い、スムーズな経営が行われるよう、支援いたします。
  • 法務関連
  • 労務関連
  • 総務関連
  • 経理関連
  • 財務関連(ファイナンス)
  • 人事関連
  • リスク管理
  • その他
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