> お問い合わせ > 消耗品受付に関するお問い合わせ

消耗品受付に関するお問い合わせ

ご投稿の内容により折り返しご連絡をさせていただく場合がございますので、お電話番号等のご記入もあわせてお願いいたします。
なお、同項目につきましては、空欄でもご意見・ご要望の投稿ができます。
これらの事項はお客様へのご返信のためだけに使用し、他には一切使用いたしません。

お客様の個人情報の取扱いについて

お問い合わせの際に知り得たお客様の個人情報については、お問い合わせ内容について回答を行う以外の目的には使用いたしません。詳しくは弊社の個人情報保護方針をご覧ください。

納期について

ご注文いただいてから2・3営業日後になります。
状況により配送が遅れる可能性もございますので予めご了承ください。

    お客様情報

    会社名(必須)

    住所(必須)

    〒   都道府県 
    市町村   
    以降の住所 
    設置住所が弊社登録住所と異なる場合は、WEB申請をご利用頂くことはできません

    ご担当者(必須)

    電話番号(必須)

    FAX番号

    メールアドレス(必須)

    メールアドレス(確認用)(必須)

    ご使用機種

    ご使用機種
    (他機種がある場合)

    コピー用紙

    コピートナー

    回収容器

    枚数

    FAXカートリッジ

    連絡欄
    (全角500文字まで)