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E-STAMPメンンテナンスおよびUI改修のお知らせ

 

お客様各位

 

平素より格別のご高配を賜りありがとうございます。弊社ならびに電子契約BANKをご愛顧いただきまことに感謝いたします。

このたび、電子契約BANKの提供システム「GMO 電子印鑑 Agree」の機能拡張とユーザーインターフェースの変更とそれに伴う臨時メンテナンスがございますので、お客様へのご周知をさせていただきます。

 

【メンテナンス予定日時】
2020年9月26日(土)午後7時 ~ 2020年9月27日(日)午前1時(※)
※メンテナンス作業完了次第、サービス再開予定
※メンテナンス中はログインを含め全ての操作が行えません。

 

【メンテナンス内容】
サービスの機能強化(封筒機能のリリース)

封筒機能につきましては、以下のページをご確認ください。
https://gmo-agree.zendesk.com/hc/ja/articles/900002445266

 

また、以下のUI(ユーザーインターフェース)が新しくなります。
・TOP画面
・文書アップロード画面
・署名情報入力画面
・署名依頼の内容画面
・署名位置の設定画面
・送信前確認画面
・署名画面

 変更箇所の詳細は下記にてご確認ください
https://www.e-stamp.jp/wp_company/wp-content/uploads/2020/09/e-stamp_startup_guide_20200927.pdf
※電子契約BANKのお客様はご利用になれない機能も含まれています。


お電話でのご利用方法のサポートも引き続き承っておりますので、今回のユーザーインターフェース変更での使い方に関する不明点は、E-STAMPアクティブサポート窓口にお電話いただけますと幸いです。

 

E-STAMPアクティブサポート窓口:0120-180-572
受付時間:10時~18時 [土日祝日・年末年始除く]

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

引き続き弊社ならびに電子契約BANKをなにとぞよろしくお願いいたします。

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