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「OA機器に関する各種お問合せ窓口」GW休業のご案内

 

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜り、心より厚く御礼申し上げます。

 この度、OA機器に関する各種窓口での受付を下記の通り休業させていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、各窓口の受付時間をご確認の上、
お問合せいただきますようお願い申し上げます。

敬具

  【窓口の休止期間】

  ■ 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

  期間中、下記窓口はお休みとさせて頂きます。 なお、2019年5月7日(火)より通常通りの受付となります。

窓口名 ご連絡先 時間
コピー機の請求内容に関するお問合せ等 電話番号:03-5951-3357 平日 9:00~17:00
( 土日祝祭日、年末年始を除く)
 コピー機の移設工事・故障に関するお問合せ等 電話番号:0120-649-666 平日 9:00~17:00
( 土日祝祭日、年末年始を除く)
消耗品(トナーキット及びコピー用紙)に関するお問合せ等 電話番号:0120-505-675
FAX番号:0120-849-666
平日 9:00~17:00
( 土日祝祭日、年末年始を除く)
 サクサ・岩通製ビジネスフォンの工事・故障に関するお問合せ等 電話番号:0120-086-770 9:00~17:00
( 土日祝祭日、年末年始を除く)
WBI製ビジネスフォンの工事・故障に関するお問合せ等 電話番号:03-6832-7653 平日 9:00~18:00
( 土日祝祭日、年末年始を除く)

 

   【コピー用紙のご注文について】
  受付窓口の休業期間:2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
  用紙業者休業期間:2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
  休業期間前 用紙締め切り:4/25(木)12時迄受付分は4/26(金)納品予定、4/26(金)12時迄受付分は5/7(火)以降の納品予定となります。
  (離島・北海道・中四国・九州、本州一部地域除く)
  4/26(金)12時以降ご注文頂いた分は、5/8(水)以降の納品予定となります。
  ※休業前納品については配送混雑が予想されます為、申し訳御座いませんが到着の確約は致しかねます。
  前日の4/25(木)手配ではなく、可能であれば4/24(水)迄の手配依頼を頂けますとより確実性が増すかと思われます。
  ※エコクリスタル、クリアフォルダ等の特殊紙は4/22(月)12時迄受付分は4/26(金)納品予定になります。
  (確約は出来かねます為、実際の日程についてはお手数ですが都度ご確認頂きたく存じます)



以上

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