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「OA機器に関する各種お問合せ窓口」冬季休業のご案内

 

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜り、心より厚く御礼申し上げます。

 この度、OA機器に関する各種窓口での受付を下記の通り休業させていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、各窓口の受付時間をご確認の上、
お問合せいただきますようお願い申し上げます。
敬具




  【窓口の休止期間】

  ■ 2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

  期間中、下記窓口はお休みとさせて頂きます。 なお、2019年1月7日(月)より通常通りの受付となります。

窓口名 ご連絡先 時間
コピー機の請求内容に関するお問合せ等 電話番号:03-5951-3357 平日 9:00~17:00
( 土日祝祭日、年末年始を除く)
コピー機の移設工事・故障に関するお問合せ等
※2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)の休止となります
電話番号:0120-649-666 平日 9:00~17:00
( 土日祝祭日、年末年始を除く)
消耗品(トナーキット及びコピー用紙)に関するお問合せ等 電話番号:0120-505-675
FAX番号:0120-849-666
平日 9:00~17:00
( 土日祝祭日、年末年始を除く)
サクサ・岩通製ビジネスフォンの工事・故障に関するお問合せ等
※2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)の休止となります
電話番号:0120-086-770 9:00~17:00
( 土日祝祭日、年末年始を除く)
WBI製ビジネスフォンの工事・故障に関するお問合せ等 電話番号:03-6832-7653 平日 9:00~18:00
( 土日祝祭日、年末年始を除く)

 

   【コピー用紙のご注文について】
  受付窓口の休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
  用紙業者休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
  休業期間前 用紙締め切り:12月27日(木)12時迄受付分は12月28日(金)納品予定となります。
  12月28日(金)12時受付分迄は1月7日(月)納品予定となります。
  12月28日(金)12時以降にご注文頂いた分は、1月8日(火)以降の納品予定となります。
  ※九州南部・北海道は配送に3-4営業日要しますのでご注意下さい。
  ※沖縄県は受付日から6営業日前後での納品予定となりますが、ご住所によっても異なりますのでお問合せ下さい。
  ※通常コピー用紙以外の特殊紙に関しましては別途対応となりますので、納期については都度の確認になります。

以上

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