お知らせ

ホーム » お知らせ

お知らせ

「OA機器に関する各種お問合せ窓口」夏季休業のご案内

 

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜り、心より厚く御礼申し上げます。

 

 この度、OA機器に関する各種窓口での受付を下記の通り休業させていただきます。

お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、各窓口の受付時間をご確認の上、

お問合せいただきますようお願い申し上げます。

敬具

 

【窓口の休止期間】

■ 2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)

期間中、下記窓口はお休みとさせて頂きます。 なお、2017年8月16日(水)より通常通りの受付となります。

窓口名

ご連絡先

時間

 コピー機の請求内容に関するお問合せ等

 電話番号:03-5951-3357

平日 9:00~17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)

 コピー機の移設工事・故障に関するお問合せ等

 電話番号:0120-649-666

平日 9:00~17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)

 消耗品(トナーキット及びコピー用紙)に関するお問合せ等

 

 電話番号:0120-505-675

 FAX番号:0120-849-666

平日 9:00~17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)

 サクサ・岩通製ビジネスフォンの工事・故障に関するお問合せ等※2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)の休止となります。

 電話番号:0120-086-770

平日 9:00~18:00(土日祝祭日、年末年始を除く)

 

 

 

 

【コピー用紙のご注文について】

 

受付窓口の休業期間: 2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)
用紙業者休業期間:2017年8月10日(木)~2017年8月16日(水)
休業期間前 用紙締め切り:2017年8月8日(火)12時受付分迄は2017年8月9日(水)の納品予定となります。
(離島・北海道・中四国・九州、本州一部地域除く) 
尚、配送状況により納期が変更になる場合がございます。

お知らせ一覧に戻る

PAGE TOP