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「OA機器に関する各種お問合せ窓口」ゴールデンウィーク休業のご案内

 

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜り、心より厚く御礼申し上げます。

 

 この度、OA機器に関する各種窓口での受付を下記の通り休業させていただきます。

お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、各窓口の受付時間をご確認の上、

お問合せいただきますようお願い申し上げます。

敬具

 

【窓口の休止期間】

■ 2016年4月29日(金)~2016年5月1日(日)、2016年5月3日(火)~2016年5月5日(木)

期間中、下記窓口はお休みとさせて頂きます。 なお、2016年1月4日(月)より通常通りの受付となります。

窓口名

ご連絡先

時間

 コピー機の請求内容に関するお問合せ等

 電話番号:03-5951-3357

平日 9:00~17:00
(土日祝祭日、年末年始を除く)

 コピー機の移設工事・故障に関するお問合せ等

 電話番号:0120-649-666

平日 9:00~17:00
(土日祝祭日、年末年始を除く)

消耗品(トナーキット及びコピー用紙)に関するお問合せ等

 

電話番号:0120-505-675

FAX番号:0120-849-666

平日 9:00~17:00
(土日祝祭日、年末年始を除く)

 サクサ・岩通製ビジネスフォンの工事・故障に関するお問合せ等
※2015年12月30日(水)~2016年1月4日(月)の休止となります。

 電話番号:029-844-8024

平日 9:00~18:00
(土日祝祭日、年末年始を除く)

WBI製ビジネスフォンの工事・故障に関するお問合せ等

 電話番号:0120-941-417

平日 9:00~18:00
(土日祝祭日、年末年始を除く)

 

【コピー用紙のご注文について】

2016年4月27日(水)午後12時受付分までは、2016年4月28日(木)の納品予定となります。(離島・北海道・中四国・九州除く)
2016年4月27日(水)午後12時以降にご注文いただいた分については、2016年5月6日(金)以降の納品予定となります。(離島・北海道・中四国・九州除く)
※2016年5月6日(金)より通常通りの受付となります。

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