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まるトク会員サポートセンター冬季休業のご案内

 

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜り、心より厚く御礼申し上げます。

この度、まるトク会員サポートセンターでのお問合せ受付を下記の通り休業させていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、1月4日以降に再度、お問合せいただきますようお願い申し上げます。

敬具




【窓口の休止期間】

12月30日(金)~1月3日(火)

期間中、下記窓口はお休みとさせて頂きます。なお、1月4日(水)より通常通りの受付となります。

窓口名 ご連絡先 時間
 まるトク会員サービスコールセンター  電話番号:0120-340-676  平日 9:00~17:00
 コピー機の移設工事・故障に関するお問合せ等  電話番号:0120-649-666  平日 9:00~17:00
 消耗品(トナーキット及びコピー用紙)に関するお問合せ等  電話番号:0120-505-675
 FAX番号:0120-849-666
 平日 9:00~17:00
 サクサ・岩通製ビジネスフォンの工事・
 故障に関するお問合せ等
 電話番号:0120-086-770  平日 9:00~18:00
 WBI製ビジネスフォンの工事・故障に関するお問合せ等  電話番号:0120-961-095  平日 9:00~17:00
 お問合せフォームによるお問合せ  https://www.marutoku-web.net/inquiries  24時間受付
※メールによるお問合せは常時受け付けてりますが、返答させていただくのは1月4日以降となります。
また、お問合わせ内容によっては回答が遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。


【コピー用紙のご注文について】
12月22日(木)午後12時受付分までは、12月26日(月)に納品予定となります。
12月22日(木)午後12時以降にご注文いただいた分については、1月6日(金)以降の納品予定となります。

 

以上

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