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パートナー事業に関するお問い合わせ

メーカー保証期間終了後かつ保証加入者のみご申請頂けます。

お客様の個人情報の取扱いについて

お問い合わせの際に知り得たお客様の個人情報については、お問い合わせ内容について回答を行う以外の目的には
使用いたしません。詳しくは弊社の個人情報保護方針をご覧ください。

WEB申請のシステム利用について

LED保証サービスの利用をWEBで申請するにあたり、「クラウドサイン」システムを利用するものとします。 詳しくはシステム利用同意書をご覧ください。

お客様情報

会社名
住所
  • 郵便番号:
  • 都道府県:

  • 設置住所が弊社登録住所と異なる場合は、WEB申請をご利用頂くことはできません
ご担当者
電話番号 半角数字
LED保証サービス名
故障発覚日 半角・西暦で入力 例:2018/1/1
故障に気がついた年月日をご記入ください
工事番号 ※注1 半角英数字10桁
まるトク会員ID ※2 M 半角数字10桁
プレミアムルクス保証・アイリス製LED保証は記入不要
故障対象機器名 半角数字30桁まで
半角数字30桁まで
半角数字30桁まで
半角数字30桁まで
半角数字30桁まで
Eメール 半角英数字&記号 例)IE-sample@po.IE.co.jp
Eメール(確認用) 半角英数字&記号 例)IE-sample@po.IE.co.jp

※注1. 商品ご導入時にお渡ししている「登録完了通知書」もしくは「保証証明書」に記載ございます。
※注2. まるトク会員サービスお申し込み時にお渡ししている「お申し込み手続き完了のお知らせ」に記載ございます。
  まるトクOAサポートセンター(0570-783-176 平日9:00~18:00 土日祝年末年始除く)までお問い合わせください

工事番号・まるトク会員IDが未記入の場合でもお問い合わせ頂けますが、
お客様確認にお時間がかかる場合がございます。予めご了承のほどお願い致します。

※ご提出いただけない場合、保証対応致しかねます。
※取り外さず設置された状態での写真のご準備をお願い致します。

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